クラカグループ(倉敷青果荷受組合)





トピックス

【H25.2.19】国産野菜の契約取引 マッチング・フェアに出展しました。

平成25年2月19日、東京国際フォーラム 展示ホールで開催された、「国産野菜の契約取引 マッチング・フェアin東京」に、弊社カット野菜部が参加・出展しました。

100以上の出展者がブースを構えた大規模な展示商談会でした。

弊社もスペースをいっぱいに使って、商品を並べ(上段からカット野菜キット、パックサラダ、カップサラダ)、私たちの取り組みについて知っていただけるような展示物も用意し、様々な方に足を止めて頂きました。

マッチングフェア1.jpg

 

会場内には、各出展者の野菜を試食できるサラダバーコーナーもあり、弊社も出品しました。

出展者自慢の野菜の彩りや味を一挙に見ることができるシステムでした。

 

 

マッチングフェア2.jpg

今回の展示商談会で、私たちの取り組みについて、そして中四国地区のカット野菜事業について、全国からご来場の皆様に広く見ていただけたと手応えを感じています。

今後もこのようなイベントや、様々な媒体を上手く活用し、積極的にPR活動を行なっていきます。

 

農畜産業振興機構のサイト http://www.alic.go.jp/y-keiyaku/25tko_index.html