クラカグループ(倉敷青果荷受組合)





トピックス

【H25.7.8】新玉葱+ドレッシング詰め合わせセットの販売が始まりました!

 

先日開始した「夏のフルーツギフト インターネット販売」に続きまして、少し珍しい詰め合わせボックスの販売も始めました。


それがこちら!
倉敷市真備町「契約農家の新玉葱」(約2kg)とその玉葱で作った「ぼっけぇうまい玉葱ドレッシング」(200ml×3本)を一箱にギュッと詰め込みました。
販売価格は1500円(税込)+送料全国一律500円です。
玉ねぎ+ドレッシングセット
(7/20以降は、ドレッシングのうち1本が「ぼっけぇうまい桃太郎トマトドレッシング」になります。こちらももちろん岡山産トマトを使用しています!)


新玉葱は普通の玉葱よりも肉厚でジューシー甘みが強いのが特徴です。

 

生のサラダ食べてみると、その甘さに驚かれることでしょう。

 

この商品は「生産者の顔が見える、安心安全な岡山の野菜を、全国に皆様へ」というコンセプトで考案したものです。

この玉葱の生産者は、私たちと契約をして玉葱生産を行っている農家で、お互いに信頼関係を築いてきたパートナーです。

「安心・安全」で「新鮮」な野菜を、大切な方への贈り物や、ご自宅でのお食事の一品に、是非ご利用ください。

 

詳しくはこちら

 

tamanegi_bannerbig.jpeg