クラカグループ(倉敷青果荷受組合)





トピックス

【H29.5.31】「攻めのIT経営中小企業百選」発表会

前回ブログ「【H29.5.31】「攻めのIT経営中小企業百選」に選定されました」
倉敷青果荷受組合が経済産業省の「攻めのIT経営中小企業百選」の
認定を受けたことを公開しております!
今回は発表会の様子について、お届けしていきます。

発表会は2017(平成29)年5月31日 13:30より、東京の霞ヶ関駅に直結した会場、
イイノホールで開催されました!
隣接して、主催の経済産業省など、省庁のビルもたくさんありました。

本年は過去2ヶ年で60社発表済の最終発表であり、40社が百選に選定されました。
岡山県内の企業では3ヶ年で100社中5社が登録されるという好成績を残し、
本年は 株式会社英田エンジニアリング様 と倉敷青果荷受組合の
2社が認定登録されるという結果になっております。
発表会の中で弊社の理事長 冨本も登壇し一礼という場面もありました。



PDFにて、倉敷青果荷受組合の「攻めのIT」の実施内容をご覧ください!

33.倉敷青果荷受組合(PDF資料)

今回、「攻めのIT経営中小企業百選2017」の40社と、
「攻めのIT経営銘柄2017」の31社の計71社の発表となり、
倉敷青果荷受組合の取組みを公開し皆さんに知って頂くと同時に
他社の取組みについて知り、私たちの方でも大変参考になり、
現状に満足せず、まだまだ実現させるべきことがたくさんあると感じました。



そして、認定の証として盾を授与されました。
「IT経営実践組織」、「おかやまIT経営力大賞」の盾と共に
早速、倉敷青果荷受組合の玄関に並べております!



この栄誉ある認定を励みに、
クラカグループは更なるステップアップを続けていきます!


こちらもご覧ください。
経済産業省サイト「攻めのIT経営中小企業百選」