クラカグループ(倉敷青果荷受組合)





トピックス

【H29.11.15】山荘清掃に行ってきました

2017年(平成29年)11⽉15⽇、⼭荘清掃に⾏ってきました!

兵庫県⾚穂郡の播磨⾃然⾼原クラブには、
クラカグループの従業員が誰でも気軽に利⽤できる⼭荘があります。
社員だけでなく、パートさんでも利⽤できます。
2017年3⽉にリニューアルしたばかりで
ちょっとしたイベントに活⽤したり、宿泊も可能な施設です。


播磨⼭荘は全員が利⽤できる施設なので、
清掃・点検も 新⼊社員・ベテラン社員 問わず当番制で定期的に⾏っています。
今回は荷受部⾨の営業職とカット野菜部のフレッシュな⼥⼦社員で⾏ってきました!

⼤⾃然の中の佇まいなので、外回りは落ち葉の掃き掃除、
建物内は⽔回りを中⼼に、念⼊りに清掃を⾏いました!

ひと段落したあとはベランダに出て、清掃メンバーでランチ♪
気持ちの良いお天気で、職場から離れた場所で部署を超えた交流ができました!

クラカグループには⼭荘利⽤制度の他に
『DIAMOND Pizza&Coffee』のドリンクチケットのサービスなど
嬉しい社内の制度や福利厚⽣があります。
チケットについても、社員だけでなくパートさんにも⽀給されます。
そして⼊社してわかるバラエティ⾊豊かなところもたくさんあります 。

ホームページに訪れた皆さんにクラカグループをもっと知って頂けるように
このNEWSコーナーの中でもときどき紹介して⾏きたいと思います!