クラカグループ(倉敷青果荷受組合)





トピックス

【H30.2.9】就活解禁前イベントに出展しました!

クラカグループ採用担当です。
2018(平成30)年2月9日(金)、ジップアリーナ岡山で開催された
『まるわかり業界研究サミット』に出展しました。
クラカグループのブースに足を運んでいただき、ありがとうございます!



業界について、また今年度からスタートしたインターンシップについて
プレゼンを行いました。
実際の商品を手に取り説明を行うことで、「カット野菜」と一口に言っても、 様々な種類があるという事を知ってもらえたのではないでしょうか。
また、2月14日(水)には、岡山コンベンションセンターにて、
『営業職研究セミナー』に出展しました。
こちらは、"営業職の魅力"を知るという趣旨で行われ、
当グループのカット野菜部で営業・仕入れをしている社員も同席し、
日々どんな仕事をしているか話をしました。



当グループでは、2月にインターンシップを実施します。
☆1dayインターンシップの日程
 ★2018(平成30)年2月26日(月)
9:30~16:00の予定です。
( 業界研究、性格診断テスト、敷地内見学、グループワーク、若手社員との座談会)
定員制となっております。
☆1day農業実習型インターンシップの実施が決定しました!
  ★2018(平成30)年2月21日(水)
2017年に新しく立ち上げた部門での農業実習型インターンシップです。
アットホームな雰囲気で実習が出来ます。農業に興味のある方、是非ご参加ください。
実際に農場に行き、1日で農業について学ぶことが出来ます!

皆さまのご参加、お待ちしております。
随時情報を更新して参ります。
就ナビ2019 にて申込み受付中!